スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわふわマシュマロ♪くま・ねこ・うさこさん、いらっさる。の巻

2013.03.02.10:43


hoppetanさんから、可愛いお菓子頂いちゃいました!>▽<↓



●クマさん・ねこさん・うさこさんのお顔の形をした、ふわふわマシュマロ!!
130302_2.jpg


hoppetansan130302_1.jpg



まだクマさんしか頂いてないんですけどミルククリームが入っててとっても美味しいんです♪


裏のシール情報によると、猫さんがチョコ味でうさこさんがいちご味みたい^^*


hoppetanさん、お言葉に甘えて早速ガブーリ!と頭からかぶりついてしまいましたっ>▽<


可愛くて珍しくて美味しい物を、どうもありがとうございました〜〜〜〜!!!


*  *  *  *


前回の記事でご覧いただいたおこげのお地蔵さん的寝顔


oko130227_1.jpg



じーっと見てるうちに、またまたnico.の妄想癖が刺激されてしまいました。


↑の写真のおこげの鼻の穴を目と見立ててくだされ。


口を半開きにしたゴリラに見えません?




・・・え?見えない?ほんじゃ、





コレでどうでしょうか?↓


gollira1.jpg



おや、まだ見えないですか。じゃあ・・・、



ここまでやったら見えるかなあ?↓

gollira2.jpg



これで皆さんに「全くもって、ゴリラには見えんぞ!」と多数苦情を頂いたら、脳の病院に行って参ります。(←冗談)
スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.03.02.12:08

見えなかった。ゴリラ。
でもちょっと手直ししたのはゴリラに見えた。

そっかぁ、クマとネコとウサギがいたら
やっぱり最初に食べるのは1番縁遠いコだったんだね。
それでもネコとウサギを食べちゃうんだね。
あぁ~。。。。
って言われたら食べられなくなっちゃうよねー(>▽<)
おかみっちょんはイジワルなのだー!!!!

2013.03.02.12:58

ぶぁあっはははははー(>▽<)!!
もう、nico.さん、爆笑(笑)!!
おこげちゃんのお鼻元の画像を切り取って~!ゴリラに見せかけてー!しまいにはゴリラの絵を書き込みー(猛爆)
カワユイおこげちゃんのお口お鼻元がさすがにゴリラが浮かんできました( ´艸`)
すみません、久しぶりに握っている携帯がふるえましたよ(笑)
さて(笑)、かわいい頂き物が届きましたね(o^^o)ホワイトデーかな??
くまさんと猫さんのふんわりしててかわいいマショマロチョコレート、食べるのがもったいないくらいですね!
めずらしいお菓子だなあ~♡
nico.さん、昨日はありがとうございました!nico.さんのクッキー、今、完食しちゃいました(>▽<)
おいちかった♡
どうもありがとうございました!!

No title

2013.03.02.13:01

ご紹介ありがとうございます~(^◇^)
ちょこっとだけなのに恐縮です(*^_^*)
このマシュマロを見た時、真っ先にnico.さんのことを思い浮かべました^^
「猫とうさぎの組み合わせ=nico.さん」と私の頭の中ではなっております。

おこげちゃん、ゴリラに見えます!!
はっ!ちがった。おこげちゃんの口もとがゴリラでした(^^ゞ
「ウホッ」の絵がおかしい(^u^)

No title

2013.03.02.13:58

あ、見えた見えましたよゴリラさんに。
パソコンをほんの少しだけ右斜めから見てみたら、
正面からもより一層?ゴリラさんに見えました。
面白いこと考えますね~e-68
おこげちゃんの口の周りがほんのり白いんですね。
なんか触ってみたくなりますね♪

そしてマシュマロ!こんなのがあるのですね。
マシュマロって真ん丸や楕円形だけかと思っていたけれど
動物の顔の形にもできるんですねえ。可愛い♪

No title

2013.03.02.16:55

なにかに似ている~と思っていたら
そうか!ゴリラだったのだ!
♪ごりら~やっ ごりら~♪(踊るよ~モスラの節で!)

鼻の穴もよ~く見ると、つぶらな瞳に変身!
こんど、クロの寝顔もよく見てみます~

マシュマロ、papaもいただきました~
やはりクマさんから、かじりました。とっても甘くておいしいですね。
ネコさんとウサギさんも楽しみ~
(猟奇的papa!)

↓雪見鍋どうですか~
大根おろしをたくさん入れて、豚肉と白菜で。
あっさりと美味しいです。

No title

2013.03.02.19:13

うっわあ!かっわいいのにゃあ!v-343
(¬_¬)チラッ で・・・nico.おねえちゃんはこのかわいい子を
かわいい熊さんを頭からがっふりいっちゃったんですねー!
・・・アタシ、おこげちゃんの牙チラッのお口熊さんみたいって思ってたけど・・・nico.おねえちゃんにゴリラさんにされちゃったのにゃあ!o(;>△

No title

2013.03.02.20:32

クマの後、ウサギと猫もいただいちゃいました。(^m^)
美味しかったですよね〜〜♪
さすが高級マシュマロ〜〜!!(*^o^*)

nico.さん、オトメのおこげちゃんをゴリラやなんて〜〜!!
原西みたいに〜〜!!(原西ではない?? ^^;)
ゴリラに.............見えなくも.............ないけど。(^^;)(おこげちゃんゴメン!!)

ワシは最初に拝見した時に、こびとづかんに こんな子 居たかも............と思っちゃいました。(^^;)(さらにおこげちゃんゴメンっっ!!!)

ごめんね~(汗)

2013.03.02.21:00

おこげちゃん、おむおむ爆笑してごめんね~(><)!!
追加でどうしても謝りたくって(汗)
爆笑したけど、そんなおこげちゃんでも充分可愛いと思うよ(*^ー゚)b!!

あにゃあ

2013.03.03.04:10

おいしそうなお菓子にゃあ。
マシュマロの中にクリームが入ってるの?
いいですねぇ。

加工したやつはゴリラさんにみえたよ~。

No title

2013.03.03.11:58

こんな可愛い動物マシュマロってあるんですね、可愛い~
nicoさんならではの猫さんとうささんはちょっと食べるのに躊躇しますよね(笑)

最後の写真でゴリラさんの顔に見えましたよ
でもレディーのおこげちゃんに失礼でした、ごめんなさいおこげちゃん!

★お返事です★

2013.03.03.14:29

**おかみっちょんさんへ**

見えなかったかあ〜〜・・・ゴリラ!(笑)

そうなんですよね〜^^みんな可愛いんですけど。
それでもやっぱりどれからいく?って考えるとやはりクマから行ってしまいました!(熊家の皆さんに陳謝。)

うひひ♪だいじょうぶですよ、おかみっちょんさん^^
私の食欲中枢はちっとやそっとのことで萎えたりいたしません>▽<
毎日1こつず、着実にマシュマロさんたちは減っていっております(=▽=)!


**おむおむさんへ**

笑ってもらえてよかった〜〜^^精神異常者だと思われなくて良かった〜〜〜(笑)!
にしても、私の手直ししたゴリラのクオリティー・・・ヒドイな。我ながら・・・^^;

このマシュマロさんね、hoppetanさんのお手がみによると「なんでもない普通の日のプレゼントです〜」って書いてありましたあ^^
ダンナ様がマシュマロお好きなんですって♪らぶらぶ〜〜〜>▽<
そのラブラブのおこぼれにあずかった、nico.なのでした!

クッキー、お口にあって良かったです!
完食してもらえてめっちゃ嬉しいっv-238こちらこそありがとお!


**おむおむさんへ**

きゃっv-238

猫とウサギのコンボで私を思い浮かべてくれるhoppetanさん、ありがとうございます〜〜〜!!>▽<
はい。今でも私的には自分は「猫&ウサギ飼い」のまんまのつもりです^^
プッチ、フォーエバー!もうすぐプッチの命日ですし、余計やーらかいウサちゃんのマシュマロの可愛さが心に沁みました。ありがとう!!

>おこげちゃん、ゴリラに見えます!!

あはははははっ(爆)!
うんっ。見えるよねっ!見えますよねっ>▽<
描き慣れないゴリラの絵を書いてみて良かったあ(笑)報われましたっ!(え?)


**ネコネコさんへ**

ありがとうございます〜>▽<
見る角度まで検討してくださったネコネコさんに感謝!(笑)
アップにするよりも、遠目で見る方が似てたなー、なんて、今更ながら思ったりしております^^
おこげの口元、白いんです♪とある猫友さんは黒猫のこの白いクチビルを、「パッキン」と呼んでおられましたよ♪ほんとにゴムパッキンみたいです^^

いただいたマシュマロ、形もとっても可愛い上に、中に色々詰め物がしてあってとっても美味しいのです。私が今まで食べたマシュマロのお菓子の中で一番美味しいかも>▽<
皆さん、素敵な物を見つけるのが上手ですよね〜〜!

★お返事です★

2013.03.03.14:51

**クロpapaさんへ**

ゴリラの歌・・・なんかあったような記憶がかすか〜にするんですけど、全く思い出せない^^;小さい頃の記憶がどんどん薄れて行く今日このごろ。寂しいですなあ。(This is 老化)
クロちゃんの鼻〜口元のゴリラちゃんも、どうか探してあげてくださーい^^

papaさんもやっぱり熊さんから!>▽<
入り口から一番近かったしね、熊さんのポジション。(笑)
私は猫さんももう食べましたが、こちらも美味しかったです♪

なるほど、雪見鍋とは風流な!^^昨日ちょっとこちらもみぞれが落ちてましたよ。そんな日にピッタリそうですね♪やってみます。ありがとうございます〜!


**Gaviちゃんへ**

はいはーいv-238
がっつり頭からがぶーりと行きましたよっ(笑)
美味しかったです。くまさん。(←残酷物語)

あ、Gaviちゃんはおこげの口元、くまさんに見立ててくれてたんだねえ^^
私は・・・なんかじーっと見てたらゴリラさんが浮かび上がって来て・・・(汗)。
しかも浮かび上がって来たゴリラさん、おこげと同じ表情してたから楽しくなっちゃったのでした^^*


**とろろ姉さんへ**

私も猫さん、がっつり頂きましたよ〜〜〜^^
姉さんおっしゃってたとおり、チョコも美味しかったデス。猫さん、ごちそうさま!>▽<

原西は人の良さそうなほのぼのゴリラですよねー^^おこげの顔に居たのは、なかなか屈強そうな、ゴリゴリのゴリラでしたあ♪(ゴリゴリのゴリラ???)

こびとづかん、私はあんまり詳しくないんですけど、こないだバイト先の塾に体験入学に来た女の子がいろんなこびとの顔が印刷してあるこびとづかんシリーズの下敷き持ってたから・・・今度おこげに似てるっぽいヤツを探させてもらおうかなあ^^(いっぱい居そうですよね。笑)



**ふたたび、おむおむさんへ^^**

えー、そんなの謝らなくてエエのに〜〜〜〜^^!
むしろ喜んでますよ♪(主に飼い主が。笑)
これからもどんどん笑ってやってくださいな♪

(と、メールありがとう。ほんとに・・・寂しいね(涙))

No title

2013.03.03.18:35

見えた! 見えましたーv
切り取った状態の手直し前の状態で見えました♪
なんかだまし絵みたいですよね★

No title

2013.03.03.19:34

っぷ・・・・・・ぷぷぷ・・・・
いや・・・決して似てない似てない~~~~≧▽≦
ぜ~~~~~~たいに似てないからね~~~~~~~~≧▽≦
これっぽちも思ってないからね~~~~~≧▽≦

No title

2013.03.04.09:07

ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(>▽<)
 
 
もぉぉぉぉぉぉ~っ、なにしてますのぉ?(猛爆)
ただでさえ、このぽってり唇がツボにハマってしょうがないのに。
 
 
ゴリラにしとるしぃー(>▽<)
 
 
ゴホゴホ・・・ゼイゼイ・・・
 
凹○ ポックリ
 

No title

2013.03.04.17:08

あらっ、可愛くて美味しそうな、マシュマロですね^^
いっちゃんママなら。。。
どれも可愛くて食べるの勿体ないけど、たぶん一番にクマさんから
食べちゃうんだろうなぁ^^;

おこたんがゴリラ!?
うむっ、うむっ。。。「ウホッ」の方は、見えるかなぁ~^^
けど、その前のお写真の方、よ~く見るとお鼻の穴の所が
そう見えるしww

★お返事です★

2013.03.04.17:19

**harryさんへ**

そうなんですよ^^

この可愛らしいマシュマロの中に、美味しいクリームさんが詰まっておられるのです♪
そのクリームがまた、とってもウマウマなのです>▽<


**クニさんへ**

猫とウサギ、両方とも家族として一緒に住んでましたから、どうしてもそうではない熊さんから食べちゃいました^^
熊さんも、とっても可愛かったので食べるの可哀想だったんですけどねー。(と言いながら、ばくばく食べた。笑)

お!ゴリラに見えてくれましたかあ>▽<
いえいえ、全然失礼なことないですとも!むしろ喜んでます♪



**ミライさんへ**

おおっ。
無理矢理ゴリラにする前の段階から見えてくれて嬉しいです>▽<!

ミライさんと私って、ちょっと感性似とるのかなあ(笑)?←迷惑???^^;



**maikさんへ**

うひひ^^

似てない似てない・・・も似てるのうち?←”嫌い嫌いも好きのうち”風。

秀くんの口元のアップはあんなに愛らしいのに、うちの黒猫の口元をアップにすると、ちょっとケダモノちっくになります〜〜>▽<



**riderさんへ**

やった!>▽<
よかったっ。笑ってもらえて〜〜〜♪

これで下手くそなゴリラの絵を描いた甲斐がありましたよ^^

にしてもおこげのぽってりクチビル・・・遠目で見たら&直接見たら可愛らしいけど、アップにするとワイルド過ぎることに気づいてしまいました(汗)
ちょっとコワイかも^^;

★いっちゃんママさんへ★

2013.03.04.17:22

やっぱり一緒に暮らしたことのある動物は、かぶりつくの忍びないもんねえ^^;
いっちゃんママさんはこの中だったら、やっぱり猫さんは最後だよね。
熊さんは、一緒に暮らした事ないとゆー理由と、それから袋を開けた一番戸口のところにあったので・・・申し訳ないけど一番にガブーリさせていただきやした♪

いっちゃんママさんも見えてくれたーー^^!
そう。鼻の穴がポイントですよね!
あの黒々とした鼻の穴、妄想したい気持ちをズンズン刺激してきますっ(笑)
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。