スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く所まで行きついてしまったらしい。の巻

2013.04.11.16:22


西宮ガーデンズ(←ローカルネタ^^;)の中に入ってるイズミヤの中をトコトコ歩いていましたところ。


2000円均一!と書かれたコーナーに山盛り靴が盛られてまして。


丁度近所をうろつく時に履くのに丁度良い靴を買い替えようと(今まで履いてたのも安物だけあって、2年目に突入した先日、ヒール(と言っても1センチくらいだけど)の部分が本体にめり込んで履きにくくなってしまった^^;)考えてたので、立ち寄って物色してみることに。



すると、こんなヤツを発見。↓


●猫靴。
kuronekoshoes.jpg



・・・買っちゃった・・・( ´_`)



おこげ:「おとーさんに見せたら、『・・・行き着くとこまで行き着いたなあ。』って言われてましたよ。」
oko130411_1.jpg




いやはや、まあ、ね。


でも履いたらけっこう、普通なんですよー。猫の耳の部分が「押さえ」になって通常のバレエシューズより脱げ難くて歩き易いです♪



<そんなことより・・・のおこげ。>


そんなおかーさんのふざけた靴より、最近カラスが我が家のベランダの柵に止まったりして、図々しくなってるのが気がかりな、おこげさんの様子。↓


oko130411_2.jpg




スポンサーサイト

theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

Secret

2013.04.11.18:18

nico.さん、良い物を見つけられましたね~(^^)
これは猫好きなnico.さんに、靴の猫神さま(靴の猫神さま?)が舞い降りたに違いない(>▽<)
そうそう、こういう猫靴、色んなファッションブランドからも出ていますよね~。私も買おうかどうか迷ったぐらい(^^)
nico.さんは、お手ごろで買えて良かったですね~(*´∀`)やはり猫神さまが……(まだ言うか!?)
おこげちゃんは、カラスが気になるんだね。
最近、うちの職場の窓の外にもよく来るんですよ~(´д`)ガアガア!って…。
同じ職場の人は、『カラスにも発情期があるんかな?』って言ったぐらい(´ー`)
おこげちゃんは、カラスに興味津々(^^)?
おこげちゃんがカラスを覗いている様子の動画もいつか見てみたいな~(^ω^)

nico.さん♪私も柴田恭兵好きです!
あぶない刑事シリーズもすき好き~♪
あの人、走りが速いんですってね(^^)

No title

2013.04.11.19:08

わははははははははははははは(>▽<)
とうとう、この境地に行きつきましたなっ。
 
でもまだまだ秘境へと導かれていくことでしょう(爆)
 
かわいいじゃーんっ。
何でも服合いそうだし、なかなかのシロモノと思いますぞっ。
 
ウチのベランダには、スズメとかハトみたいなのがたまにやってきます。
 
カラスはねぇ、正面のビルの屋上に巣を作ってて、年中見降ろされてカーカー言われてますわ( ̄▽ ̄)
間違いなく、バカにされている・・・

No title

2013.04.11.22:27

祝着至極に存じまする~~~m(__)m ははぁ~。。。

いやでも、たしかに、nico.さんがおっしゃる様に
履いたら案外シンプルで、ぱっと見「猫」とは気づかなさそうですね^^
2000円だったら、これは買いですよ!
うん。いい、いい!!

カラスがベランダに来るとは!
おこげちゃん、一大事ですな\(◎o◎)/!

No title

2013.04.11.22:51

わぉ!可愛い猫靴~
色が黒で形もシンプルで良いではないですか~
キラキラ、原色だったら私も無理だな~
でもこれは品が良くてnicoさんに似あいそう~
でも、周りに人から「ニャっ」と笑われそうですよね!

おこげさん、何処まで体を回してるんですか~
最近、カラスが多くて我が家のマンションのゴミも荒らされて・・・
家は当番が決まってないので私に仕事が増えています・・・・

No title

2013.04.12.00:17

やった〜〜♪
今度会う時、プラスチック猫ヒゲ付けて行くから、nico.さんはこの靴履いて来てね〜♪ ←これは完全に行き着いただろう。

最近、猫靴いっぱい出てますよね〜!!
ワシも買おうかどうしようか迷ったことある。(^^;)

おこげちゃん、逃げれる体勢もとりつつ見てるね!!(^m^)

No title

2013.04.12.08:36

うっわあ!かっわいいのにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン  nico.おねえちゃん、前から行きついてるからね、もう大丈夫だと思うのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
おとーさんおにいちゃん、ちょびっと認識が甘かったにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
あのね、おねえもね、プーマの布パンプス、プーマ模様がついててね、にゃんこみたいでゲットしたにゃあ!
1,2年前だけど・・・
でも履きにくくってあんまし履けてないのにゃあ!e-263

おこげちゃんはカラスさん、キライにゃあ?
ニッニッってお話すると楽しいかもしんないにゃあ!

え~っ

2013.04.12.09:59

2000円均一の中にこんなかわいい猫さん靴が
あったのね。
いいですにゃあ♪

最近は猫靴さんはおされなんだよね。
雑誌とかでよくみるもんにゃあ。

No title

2013.04.12.12:01

おぉー!猫靴。
もしかしたら同じものをテレビで見た気が・・・
って売り物としてじゃなくて、履いてる人がテレビ観覧者のなかに
いたってはなしなんですけどね。
アメトー○の女子っぽい芸人っていうので、一般人が持ってる
可愛いものに食いついちゃうってやつでこの靴に反応してた
気がします・笑
行き着くところか・・・
まだまだですよね♪

No title

2013.04.12.18:11

西宮ガーデンズ?!私が関西在住だった頃にはなかったなー、
もしかして、球場跡地にできてる? それと、イズミヤが依然イズミヤとして
存在していることに驚愕を覚えたわ。(^▽^;)<ローカルネタに食いつく私
猫靴てか、おこげちゃん靴(^艸^)、めっちゃかわいいやないですか!
履きやすくてかわいいおこげちゃん仕様で2000円とは買い物上手!
しかしご主人、甘いねえ、ここが行き着くところと思ってるあたり。( ̄∀ ̄||)
気がかりおこげちゃんのポーズが、まさに心配・・・って感じがよく出ていてかわゆい。
きっとご家族みなさん、同じ気がかりポーズをとってベランダみてるんじゃ?

★お返事です★

2013.04.12.19:17

**おむおむさんへ**

靴の猫神さま!>▽<
靴の猫神さまなのか、猫の靴神さまなのか(笑)。どちらにしても、偶然が舞い降りました〜〜^^
ファッションブランドには疎い私ですけど、ネットとかでも、この私の買った猫靴よりももうちょっとまともな感じの可愛い猫靴、出てた〜♪

>私も買おうかどうか迷ったぐらい(^^)

買っちゃお、買っちゃおーv-238←素直なおむおむさんをたぶらかす、悪いおばちゃん。

カラス、「ガアガア!」って鳴くよねっ!カアカア、なんて可愛いもんじゃないよねえ^^;うん!きっと発情期かも。今。ホラ、春先だから巣作りしてタマゴ温める時期じゃん。鳥って。メジロとかの恋の季節は微笑ましいのに、カラスの発情期ってなんか・・・あんまり見たくないよねー(=▽=)。差別かしら???
おこげ、割りと普段からカラスに対して「エッ!エッ!」って熱く呼びかけてるんですが、間近に見るカラスのでかさにはちょっぴり引き気味^^;
動画、出来たらアップしてみますねー^^

柴田恭兵、足早いんやー>▽<!おむおむさん、情報通やわっ(笑)。うん。確かに速そうです^^



**riderさんへ**

秘境〜〜〜〜〜〜〜〜>▽<!!!

行ってみたいような、怖いような。(笑)
本当の極地って言ったらやっぱり、街中をミュージカル『Cats』的全身タイツ&フルメイクで練り歩くくらいの所まで行かないとアカンかしら。^^
まだまだ序の口、ですねっ♪

スズメは可愛いですよね^^*ハトは私個人的に、カラスよりちょびっと増しで怖いのですよ(汗)!なんだろう、あの無駄に胸元とかが光っちゃってるのがなんか苦手・・・・^^;
カラスって、人間の女子供なんか基本バカにしてるって聞いた事あります><;。私もバカにされちゃってるんだろなー・・・。あ、でもでっかいから女と思われてなかったりして^^;(そっちの方が辛いかも。笑)


**hoppetanさんへ**

おありがとうごぜいます〜〜〜〜(笑)!

とうとう、このニャンコ靴を澄ました顔して履いて歩ける境地にまではやって参りました^^。riderさん↑おっしゃるところの、「秘境」の入り口に立ったと言えましょうv-238

そうなんですよ。
この靴、バイトにも履いて行ってるのに、靴棚の一番上に乗せてるせいで子供には普段見えないとはいえ、今のところ誰からもツッコミを受けることなく普通に毎日が過ぎて行っております。そうなると今度はちょっと誰かにツッコんでみて欲しくなったりして・・・複雑なオトメ心だす(=▽=)。

カラス、猫を捕ったりしないかなあってドキドキで^^;おみそはまあ、ガタイが良いから大丈夫としてもおこげくらいだったらつまんで行かれそうで、ちょっと怯えてる飼い主です^^;


**クニさんへ**

おっしゃるとおりで、この靴シンプルで一見あんまり「猫猫しく」見えないので^^普通に履けますよー♪
クニさんも、近々ガーデンズにお出かけの機会があったらイズミヤ、覗いてみてください。(笑)

>周りに人から「ニャっ」と笑われそうですよね!

「ニャっ」・・・猫だけに〜〜〜〜(大爆)!
うん。猫好きの人だったら絶対この靴見て「ニャっ」て言うと思うっ^^

カラス対策とは言うものの、いたちごっこですもんね(;;)。カラスって無駄に頭良いから、人間との知恵比べになっちゃうんですよね。
にしてもクニさん、お人が好すぎますよ!住民みんなで当番制にするか、大家さんにやってもらうのが筋やと思う!優しい人が損する時代ですねえ・・・。


★お返事です★

2013.04.12.19:37

**とろろ姉さんへ**

うわおーーー>▽<!
あのプラスチック猫ヒゲはかなり「秘境」ゾーン寄りではないでしょうか?!(爆)(↑riderさんのコメント参照^^)
帽子に、ですよね?姉さんの鼻の頭に、じゃないよねっ?!(どきどきどきっ)

姉さんも猫靴、チェックされてました^^?私も、ネットでこれよりももうちょっと可愛いヤツ(笑)を見てて買おうか迷ったことありました♪一緒のヤツかしら?^^私はヒョウ柄のヤツ可愛いなーって思って見てたんですけど。(←猫ちゃうやん。ヒョウやん。)引き続き、ぜひとも購入をご検討いただきたいものです^^*

そうそう!そうなの!>▽<
今までおこげ、カラスは平気だったんだけど・・・さすがに至近距離で見たらデカ過ぎて、ドン引き。(笑)腰、引けちゃってるでしょー^^;?


**Gaviちゃんへ**

>nico.おねえちゃん、前から行きついてるからね、

にゃははははは^^!そうだよねえ。その通りだと、私も思う。(笑)
でも、どうやら皆さんのコメント拝見してると、まだまだ「猫道」を極める道のりは遠く険しい物らしいんだなあ〜。
これから猫大好きジャングルを極めるため、覚悟も新たに、更に邁進しようと覚悟したnico.なのでした(=▽=)アハ。
ダンナ、ついてこれるかなあ?^^;

プーマの布パンプス、見た事あるような気が♪
スポーツ用品メーカーだし、すごく歩き易いイメージだったけど、歩き難いんだね(汗)。なんかちょっと、詐欺に遭ったみたいな気持ちになるよねえ><;

おこげね、遠くにいるカラスさんにはよく熱く呼びかけてるんだけど。。。
近くに来たら、おこげが思ってたよりもずーっと大きかったみたいで、お目目を皿のようにして鳴き声ひとつ立てずに固まってるよー^^;


**harryさんへ**

そうなんですね^^!
私、最近では雑誌もあんまり読まなくなっちゃって、流行り廃りに疎くて・・・世の中の流れについていけてないんですが、そんなにたくさん、可愛い猫靴が出てるなんて、聞いただけで楽しくなります♪

見るからに「イタタタ・・」みたいな(笑)デザインだったら履くの躊躇するけど、さりげなく猫靴だったら、履いてみたい衝動がムクムクと涌き起ってしまって^^;
harryさんも、どうですか?!(←仲間を増やしたい。笑)

★お返事です★

2013.04.12.19:50

**桃とらマンさんへ**

そうなんだあ(@@)!

>アメトー○の女子っぽい芸人っていうので、一般人が持ってる
可愛いものに食いついちゃうってやつで

あ、でもなんか、テレビに観覧に来てるような人だから、私のこの2000円靴よりももっとエエ「猫靴」かもしれませんぞっ(笑)。
もしくは、桃とらマンさんがテレビで見たヤツが本家で、私のはそのパッチもん、とゆー可能性も・・・^^;そうだったらちょっと恥ずかしいなあ・・・ (ノωヽ)。

>行き着くところか・・・
>まだまだですよね♪

あはは^^!
桃とらマンさんも、まだまだイケル口?(笑)
ちょっとずつ、私も「秘境」へ侵入してみたいと思いますっ>▽<!


**ぱんとらさんへ**

ローカルネタに、首都在住のぱんとらさんが食いついてくれて嬉しいです(笑)!
西宮ガーデンズが出来たのは、ちょっと前なんですよ。ずーっとスタジアム跡地が更地のまんまだったんで何になるんかなあって思ってたら、ショッピングモールが出来上がりまして。こんなことなら、家は西宮に買っといたら良かったと後悔が募る、我が家です^^;(当時阪急西宮駅近辺には、あんまりパッとしたスーパーがなかったのです)。にしても、すぐにスタジアム跡地って出て来るあたり、ぱんとらさん、スルドイ♪

おこげ靴(笑)。私もこれはさすがに「猫大好き」を丸出しにし過ぎてるかな?って思ってたんですが、この記事に頂いた皆さんのコメントを読んで、「まだまだ全然、極地ではなかったんだな」とニンマリしております^^。
さてさて、今後、どの辺りまで極められるか・・・自分でもちょっとコワイ。

カラスの間近での迫力、凄まじいものがありますよねー^^;
本当に、我々一家、カラスがバッサバッサとベランダに侵入して来る気配を見せるとこの写真のおこげのように固まって無言になっちゃいます。(=▽=;)

管理人のみ閲覧できます

2013.04.13.07:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.04.13.07:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.04.13.16:49

私も実は行く所まで行ってるの。
似たような黒猫靴(@2990-!)持ってる。
猫友さんと会う時に履いてると、すぐに「猫!」って言ってくれる。
でも出会ったら買わずにはいられないよね〜
おこげちゃん、まさか恋じゃないわよね?w

2013.04.14.00:40

nicoさん、地震は大丈夫でしたか?テレビで見る限りnicoさんやとろろ姉さんのお住まいの辺りは大きな被害なさそうかな、と思ったんですが…
靴、とってもかわゆい(≧∇≦)しかもお買い得♪そういう靴でそのお値段だったら私も買っちゃうかも〜!

No title

2013.04.14.09:25

きゃーっ!
可愛い靴じゃないですか^^
いいの見つけましたね~
私も見つけちゃうと絶対買いますよ~♪

いやいや、旦那様、突っ込んでくれるからいいじゃないですか!
うちは、突っ込みすらないと思います。。。

カラス。。。嫌ですよね。。。
外歩いてる時、頭の上の方で飛んでると「襲ってこないか!?」とか
思って、体勢を低くして早歩きになっちゃう(笑)
おこたん、おこたんマンになって追い払って~><
助っ人が必要なら、いっちゃんマン派遣しますぅ^^

No title

2013.04.14.10:00

まずはサニレニ家の被害がなくて よぉございました。

いい靴ではないか。どこまでも行きなされ!ヾ(@^▽^@)ノ
こんなスルリとした靴がお似合いなんて、うらやますぃ。。。。
ワタシなんて甲は高いわ 巾はあるわ 曲がってるわ 歪んでるわ
そのうえO脚ときてるから もー恥ずかしいったらないわ。。。

カラスはこれから初夏にかけて子育てシーズンになって
より一層警戒心が強くなって凶暴になるからね。
おこげちゃんに くれぐれも近づいたりメンチ切ったりしないように言ってくれ!

★お返事です★

2013.04.14.10:18

**優しい鍵コメさまお二人&メールでご心配くださった皆様へ^^**

ありがとうございます〜^^
地震、私が住んでる場所では被害は全くありませんでした。
うん。阪神大震災以来の大きい揺れだったかも(@@;)
油断しないように、備蓄にチェック入れておこうと思います〜!
お気遣いに感謝です!!



**ANKOさんへ**

あ!それはきっと、私が今回買ったのよりももっと可愛いバージョンの猫靴だあ〜^^*
以前ネットで見て可愛いなーって思ってて・・・今もいっかい(未練がましく)検索したところ、ほぼ完売売り切れ状態でした。ANKOさん、お買い物上手♪

猫友さんとのおデートに履いて行ったら、絶対気づいてくれるし、盛り上がるでしょうね〜〜〜>▽<
私もこの2000円靴(笑)、いろんなところに履いて行こうと思います^^。

おこげ、「真っ黒つながり」で、まさかのフォーリンラブ?!!(汗)
どうしよう、羽の生えたちょびっとワイルド系の王子さまに文字通りかっ攫われて行ってしまったら・・・^^;


**chibinekoさんへ**

ありがとうございます!!>▽<
そうなんですよ。大きく揺れはしたものの、ゆさゆさ緩慢な横揺れだったので、それほど恐怖もおぼえず、被害も全くありませんでした^^ご心配くださってどうもありがとうございます〜〜!

靴、なんせ2000円だから(笑)、どんな所へでも惜しげも無く履いていけちゃいます♪
オシャレ靴じゃなくておばちゃん靴仕様になっておりまして、土踏まずのとこにクッションみたいのも付いてるから歩き易いし・・・思いがけず、良い買い物だったとニンマリしております〜>▽<!



**いっちゃんママさんへ**

買っちゃうよねー、買っちゃうよねーーー^^!
ネットでちょびっと違うバージョンの猫靴見つけた時は(去年の冬くらいに猫型ルームシューズを探してる時に偶然発見した)悩みに悩んで、「やはりちょっと、履くには勇気が要るだろうし・・・」って買わずに済ましてたんだけど。
実物を目の前で見ちゃって、しかも「2000円」の激安値札までついてたので(笑)欲望に抗えんかったー!

>うちは、突っ込みすらないと思います。。。

てことは、普段からいっちゃんママさんはこーゆー可愛らしい物を身につけてるんだろなー^^。あまり違和感が無くて自然に身につけるから、ツッコまないんだよ。きっと♪

カラス、迫力あるもんね〜〜〜(汗)!
わかるわかる!!
私みたいな図体のでっかい女でも、カラスの横を通り過ぎる時はちょっと緊張するもん^^;おこたんマン&いっちゃんマンの『黒猫ギャルズ』(クラッシュギャルズみたいに言うてみました^^)は果たしてカラスに勝てるのか?!
私的には、ひじょ〜〜に疑念を持っております(笑)。

★おかみっちょんさんへ★

2013.04.14.10:33

おかみっちょんさん、メールありがとーー^^!
大震災から年数が経ってちょっと阪神間に住む人間は油断が出て来た頃だったから・・・改めて気が引き締まりました^^;あとで備蓄を確認しておこう。。。

あ、この靴ね。見かけはこんなんなんですけど、中はアラフォー世代以上にも嬉しい(笑)実用的な作りになってるんですよー^^土踏まずにクッションはついてるわ、生地(なんかポリウレタンみたいな生地どす。。。)はやーらかいわ。
私もローファーでも甲の部分に靴擦れ出来ちゃうような甲高足&マムシの鎌首のような外反母趾・内反母趾のムチャクチャな足ですけど、この靴は歩き易いです^^おかみっちょんさんも見かけたらためし履きしてみてー♪

子育てシーズンのカラス・・・・。聞くだけで凶暴そうだ^^;
どうやら我が家のベランダの流しの排水溝口のとこに溜まってた猫の抜け毛(ブラッシングした後のブラシとかを洗うのでよく溜まってる)を巣材として持って行きたかったんじゃなかろうかと睨んでおります(笑)。掃除して取り除いたらカラスも来なくなりましてん。今度は抜け毛じゃなくて猫まるごと持って行こうなんて良からぬことを考えられたらと思うと・・・チョーコワイ!!>▽<;
おこげには無駄に挑発行為をせぬよう、くれぐれも注意しておきます!

No title

2013.04.14.11:24

猫靴買っちゃったのですね~♪
可愛いからありですよ~~。
履くたびになんかほっこりしちゃいそうですね。
私も今度ガーデンズに行こうと思っているので
時間があったらぶらぶら猫靴さん探してみますね。
手にとって見てみたくなってしまいました。
そして履いているnico.さんも見てみたかったりして♪

No title

2013.04.14.18:31

いえいえ~まだまだ、行きつく先がありそうな気がします。
素敵な黒猫シューズでは、ありませんか~

これを履いて街を歩けば、あら不思議・・・・
黒猫さんがワラワラと、nico.さんの後をついてくる~
なんて、楽しいじゃあ~りませんか~
あっ、これでは、魔法使いのnico.さんかな?

地震、揺れましたね~これ以上、続かないといいのにね。

No title

2013.04.15.08:49

きやー!!!
私もそれほしい!!!
キャワイイーーー!!!

★お返事です★

2013.04.15.17:31

**ネコネコさんへ**


この靴だけ見てたら、なんか「履くのちょっと恥ずかしいかなあ」って感じだったんですけど、
いざ試し履きしてみたら「そーでもないじゃん♪」って思って^^
勢いで買ってしまいました。(笑)

お^^*
ネコネコさんもガーデンズに行ったらぜひぜひ、イズミヤの二階(か、三階。すみません、うろ覚えで・・・^^;)を覗いてみてくだされ~~♪
で、まだ2000円特集やってたら、見てみてくださいなv-238
そして気に入りはったらぜひとも、オソロで一足どうでしょうかっ?>▽<


**クロpapaさんへ**

男の人用は無さそうだから・・・mamaさん、どうでしょうかー^^?
私は割りとお気に入りになっております♪

しかーし!!
これ以上猫を養う余裕のない我が家においては、黒猫がワラワラとくっついて来られるとひじょーに困る!
『ハーメルンの笛吹き男』ならぬ、『兵庫県の猫靴女』・・・(汗)。

その後、揺れは感じませんよね?淡路島の方は大変だったみたいで・・・震災の記憶が蘇った人もいただろうなあ、と気の毒になりました><;


**徳馬さんへ**

うひひ^^
徳馬さんも、思いもかけない場所で猫靴に出会うかもですよー^^
私のように、スーパーの安物コーナーとか。(笑)

猫靴、覚悟さえ決めたらけっこうどこにでも履いていけまっせー>▽<!
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。