スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーアーナンバーワン!の巻

2013.04.18.16:48

我が家で一番のドM野郎。↓



doemuyarou.jpg



本来はPC周りのコード類整理のための物ですが、我が家ではメジャーをきつく、きつーく巻かれて悦んでおります。




●我が家で一番のドSネコ。


おみそ:「いぢめてやるっ。」
omi130418.jpg



我が家においては、おみそ、ダンナ、私、おこげの順で「S」→「M」でございます。(だから何?!)









スポンサーサイト

comment

Secret

2013.04.18.17:50

うお~!!
ほんまにドM野郎喜んでる(笑)
これは、何結びとゆうのでしょうか?
あっちの世界では、結び方に名前があるけど(にやり)

ふむふむw
サニレニ家のS→Mの順番はそうなのかぁ^^
おみぽんSでおこたんMなのわかるなぁ。。。
おこたん、おみぽんにやられに行ってる時あるもんね!
我家は、いつ→私→ゆず→旦那です!
嫌がる事するの好き~v-238←あっ、家でしかしないよ><;

2013.04.18.21:19

さ、さるぐつわまでっ!!(@o@)

おみそちゃん、丸くて可愛いね〜〜〜♪(^艸^)
冬毛かなぁ〜〜??
て、春やんっ!!(^^;)

うちは、SM度というよりは、やっぱし猫が一番!で、人間同士はほとんど関心がありません。(爆)

2013.04.18.23:40

グルグル巻きにされて口にメジャー咥えて嬉しさいっぱいのお顔のM子さん!
って勝手に女子と決めてるけれど、コード類整理のこんなのが有るなんて
初めて知りましたわ~
フムフム、nicoさんちはそんな順番ですか~
家はM度から行くとペコ、チビ、チー子、パン、クロかな?
自分が何処に入るのか分からない(笑)

2013.04.19.00:02

わあ(@_@)!ほんとに喜んでいるようだ!
◯◯縛りか!?←(色いろ妄想が入るだろう…ニヤリ)
そしておみそちゃんがドSでおこげちゃんがドM!?(笑)
サニレニ日記を見ていれば、なんとなくわかりますよ~(^^)!
うちは、ミッフィーがSでクウがM、ねねはミッフィーにはMだけどクウにはS(笑)
そしてクウは私にはSなのダ~!
いいのいいの♪おむおむ家では、お猫さまが常に頂点なのだから~(*^ω^*)
おみそちゃん、和室が似合いますね~♪



2013.04.19.00:19

あっ(^^)先ほどのSM度(SM度!?)、補足しておきますと、S度の順番で行きますと、
ミッフィー→ねね→クウ→私、でございます~\(≧▽≦)丿

2013.04.19.07:22

ぐるぐるまきのされて微妙な表情の人形ですね。
製作者さんはどういう思いだったんでしょう?
やはりドMさんかも(笑)

おみそちゃんが一番、今までのブログでもそんな感じですよね(笑)
で、だんなさんの方がnicoさんより上なんですね~。
うちもそう。
猫の順番は、ななが一番で、みぃみぃがラストかな~。
間はよくわからない・・。

↓猫の見分け方、たくさん見つけましたね。
うちはこんなに書けないかも。

2013.04.19.08:09

あはは。
なんかうちにもあったなー。
こーどをぐるぐるまきつける道具が・・・・
どこいったんだろ。
同じ柄100匹の中から
自分の子供をみつけられるか。
黒猫と真っ白猫は、難易度が一番たかそうですね!!!!!
うちの三匹は、わりと個性があるので
当たると思いますっっっっ!!!!!

2013.04.19.08:30

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン おみそちゃんが一番Sってわかるような気がするにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン にゃっとく、にゃっとく
v-363はっ! お、おみそちゃんっ!v-356
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン あ、アタシ・・・つ、つまり・・・おみそちゃんはSサイズ、シンデレラちゃんサイズのかわいいにゃんこ姫だって言ってるだけで・・・
あ゛~っ!ぶ、ぶっちゃヤにゃあ!v-356

・・・えとね・・・おこげちゃんはMって言うより・・・気がつかないだけのような気もしちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

★お返事です★

2013.04.19.13:07

**いっちゃんママさんへ**

縛り方の名前・・・(笑)。
残念ながら、わたくしそっち方面の知識はまだまだ勉強不足でして〜〜(;・∀・)
この我が家のドM野郎はひたすら単純にぐるぐる巻きされております。

いっちゃんママさん&いっちゃんはSかあ>▽<
ゆずちゃんの更に向こう側に、旦那サマがいらっさる。。。。^^;
やっぱり夫婦うまいこと出来てるんですね♪両方Sじゃ、ちょっと大変だもんね(笑)!


**とろろ姉さんへ**

はい!
しっかりキッチリ、さるぐつわまでされちゃってますよー^^

ぐはーーー>▽<!!
昨日の朝丁度、おみそを抱っこしながら「あ、おみそってば、もう冬毛が抜けてパサパサの毛になってきたねえ♪」って言った所だったのに〜〜〜(笑)!
はい。
冬毛のモッフリではなく、おみそが丸々してるのは、全てお肉のおかげでございます。。。

そうですよねー^^ネコが一番!!
ネコにだったら、私もドMになれるよー♪


**クニさんへ**

M子さん(笑)、名前をつけてもらってきっと喜んでいると思いますっ^^。
この子、実は知り合いへのお餞別の為に買ったんですが、買っちゃってから「やっぱり、あんまり可愛くないって思われちゃうかなあ」って不安になって、違う別の物を買い直した結果、我が家に残っちゃった物なのです^^;

クロちゃんが一番、S傾向なんですねー!同じ黒猫だけど、おこげとは真逆だなあ^^
あ、僭越ながら私の意見を申し上げると、我々飼い主はネコに対してのみ、みんなドMになると思うっ(笑)。だからクニさんはペコたんの前ですねっv-238



**おむおむさんへ**

>◯◯縛りか!?←(色いろ妄想が入るだろう…ニヤリ)

どわーーーっ>▽<;
色々申そうが入る・・・・(爆)。
この○○に何個も名前を入れれた人に、nico.から粗品を贈呈したい。。。(゚∀゚)!
ちなみに私は一個しか思いつかないよお〜〜。

>ねねはミッフィーにはMだけど

ねねちゃん、相手によって使い分けるタイプだねっ>▽<!
そういうタイプ、人間だったら困るけど(笑)、ネコさんだったら愉快で可愛い♪
そしてやっぱり、おむおむさんはどのネコちゃんよりも、Mなんだなあ(=▽=)ニヤリ。
そうそう、猫が頂点だよねーv-238

おみそ、和室似合う?^^
こないだおみそと和室でお気に入りの遊びをたんまりしてやってからというもの、最近ことあるごとにおみそは私を、和室に連れ込もうとするんです。(笑)

2013.04.19.17:36

全身縛られた上にさるぐつわまで!ほんとにドMなコード巻きくんは、
なんて名前?すごく知りたい。(笑)
おみそちゃん、「いじめてやるっ」相手に向かっての威嚇攻撃なのか?
シッポの先、揺れてるねぇ〜 ( >∀< )
しかし、M猫っておるんかね、おこげちゃん意外に。
つーかおこげちゃんも、Mってより、めんどくせーってタイプなのかも。
こないだの雪崩放置具合みても。( ´艸`)
テンプレ落ち着いててほんわかしてて素敵ですよー。
刺激されてうちもいろいろやってみたけど・・結局そのまんま。
Mじゃなく、めんどくさがりです。( ̄∀ ̄||)

★お返事です★

2013.04.19.21:34

**ちょこさんへ**

人形の表情、ちょっと悲壮です^^;
気の毒ですが、気にせずきつめに巻いております。(笑)

>やはりドMさんかも(笑)

あはは^^!
うん。この子をデザインする際に、うっかり自分が出ちゃったんでしょうなっ♪

ちょこさんの旦那サマ、優しそうだけど知的な印象ですから、「S」だとしても納得かも!←褒めてます。
ななちゃんの「S」は前置き無しに、納得だなあ(=▽=)アハ。



**徳馬さんへ**

徳馬さんちのコード巻くやつも、今では放置プレーされて悦んじゃってたりして?!(笑)

>黒猫と真っ白猫は、難易度が一番たかそうですね!!!!!

そうなんですよー!
私おこげを黒猫(女子)の中に入れてシャッフルしたら、絶対見分けられないと思う^^;(何の自信だ)
徳馬さんちの子は、柄の他に”大きさ”とゆースゴイ武器があるからねー>▽<
他の子とまぜまぜされても、絶対徳馬さんに見つけてもらえるね♪安心だ^^*


**Gaviちゃんへ**

ぐはははは!
Gaviちゃん、大丈夫やでー^^
おみそは「S」だけどそれ以上に内弁慶だから、おこげや私ら家族以外のヨソ様の子に大してはものすごーーーーくびびりんちょで意気地なしだから♪
もしおみそに会っても、強気で対してくれてエエのよーv-238

おこげ、「お鈍」でいらっしゃるから・・・確かに気づいてないだけってのはあるかもしんない^^;
おみそが機嫌悪くても寄って行くのも、ただ単に空気が読めないだけかもー(=▽=)!


**ぱんとらさんへ**

この商品、はるか昔に購入した物だったので、なんてゆー商品だったか思い出せず、「コード巻き ドM」のキーワードで検索したら・・・スゴイ数の変態サイトが上がってきてしまった^^;
でも、ちゃんとコイツのこともわかりましたよ♪一応リンクしときますね。↓

「ONE MAN TIED」:http://store.shopping.yahoo.co.jp/kplanning/ppgd0054.html

シッポの先がブンブンして、興奮してるこのおみその視線の先には、おこげがおります(T▽T)。
この目つき、どう考えても妹を見る目じゃないですよねえ^^;

おこげ、めんどくさがりな所と根気良い部分が混在しております。
主にわる〜〜いことをする時の根気強さったら、こちらを閉口させますよー(汗)。
ちなみにおこげには「罪悪感」とゆーものが存在してないようで、どんな悪いことをした時でも実に晴れやかな天真爛漫な表情をしてこちらをニッコリ見返します。。。

テンプレ、ぱんとらさんの今のやつ、素敵だから♪全然変えないで良いですよー^^*
ぱんとらさんの「M」は、めんどくさがりの「M」なんですね(笑)!

2013.04.19.22:16

うわ~!ほんと!
グルグル巻きに縛られて恍惚の表情ですね~(●^o^●)
すごいドMだわ!!

に対して、おみそちゃん!
この視線の先に居るのはおこげちゃんなんですね!?(^^;
おこげちゃん、危うし(@_@;)

うちのS→M、これが考えてみるとケッコウ難しいです(^^ゞ
SとMだけでは括れない、何かがあります・・・・
・・・私はMですけど(^^;

2013.04.20.08:47

もっと締めて・・・・((o(= ̄¬ ̄=)o)) ←おいっ!
やられるのが好きか、やるのが好きか。
やられたらやり返す ですが、なにか?

えっと、ワタシはPC周りのコードとか
ひたすらビニ帯でしばって終りだったので
こーいうグッズを使ってPC周りをかわいくするのもイイなぁ
と思いますた!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2013.04.20.09:21

この「ドM野郎」以上のマゾヒストっぷりを発揮できる人は、私の周りには見当たらないかもですー^^。
あ、でもこういう「癖」って普段は他人の目に触れないように隠してるだろうから、私が気づいてないだけで意外と身内に居たりしてねっ(笑)。

今現在も私越しにおみそが、窓際で猫草を食べるおこげを背後から狙っております。。。
春になって、おみそはハンターとしての本能がムクムクと涌き起ってしまってるようで、よくおこげを追っかけてます〜〜〜!><;

>・・・私はMですけど(^^;

だはははははっ>▽<!!

我が家においてはS度ランキング低い私ですが、実はどっちかとゆーと「S」なので〜〜〜。。。
きっとhoppetanさんとはウマが合うと思うなー^^。


**おかみっちょんさんへ**

>やられたらやり返す ですが、なにか?

ぬはっ!(゚∀゚) !!
良いですねえ、その強気な性格。
強気女子、大好きです♪そうそう。やられたことは10倍返し、いやさ100倍返しが当たり前ですともっv-238
が、私の場合計画的に復讐しようと思っても絶対計画が成功しない、ザンネンな子ではあります^^;

PC周りのコード、収拾がつかなくなるんですよねー^^;
最近では無線で飛ばせるヤツが多くなったのでだいぶマシですが、それでもなんやかんや、まだゴチャゴチャしとる我が家です。
そんな時に役立つこの「ドM野郎」・・・。一家に一台、「ドM野郎」!!(笑)

2013.04.20.11:45

なるほど~!たしかに「ドM野郎」 
ONE MAN TIEDって名前のようですね。
いろんな縛り方を考えて、遊びだしたら「ドS」になりそうで怖い!

う~ん、クロ家のS→Mの順は、papa、クロ、mamaかな~?

あにゃあ

2013.04.20.18:19

おみそちゃんはドS猫さんなのね。

猫さんって基本Sにゃんだよね。
複数にゃんいると個体差が出るにゃあ。

★お返事です★

2013.04.21.09:21

**クロpapaさんへ**

いろんな縛り方を試してるうちに、なんかスゴイ新しいワザを発明したりしちゃってねー(=▽=;)
特許申請して大もうけして、papaさんが近所で『○○縛り御殿』とか呼ばれる豪邸建てたりしたらどーしよ。。。(←どーしよってこともないけど^^;)

papaさんはSかー(笑)!


**harryさんへ**

おみそはドSですー^^。
生まれながらのドSですうv-238
我々人間が丁度ウトウトしてきた寝入りばなとか、朝型のきもちよ〜く目覚めに向かってる時刻を狙って「ボガーン!」と鳴いて起こしてくださいます。もはや才能!(T▽T)

複数ニャン居ると、個性で来ますよね〜〜^^*
マノモアちゃんたちなら、どっちがよりSなんやろー>▽<???
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。