スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もっと涼しければ、こんなんが嬉しい時期ですよね。の巻

2013.10.10.18:29


おかみっちょんさんに教えてもらった、画像編集サイトで作ってみました♪↓




味噌ラテと、

omilate.jpg






焦げラテ

okolate.jpg




焦げラテは、ちょっぴりコワモテになってしまいました。。。




あ、おかみっちょんさんちの文句なしに可愛い「さっちーラテ」はこちらから♪




早くこういう飲み物が似合う気温になって欲しい〜〜〜!><;


スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガビラテってみちゃったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

2013.10.13.07:35

こんにちは、Gaviちゃんです! みんにゃ連休楽しんじゃってるぅ?(* ̄m ̄)ウフッ お仕事のおにいちゃん、おねえちゃんたちもおやすみ貯金がんばっちゃうにゃあ!゜\(⌒∇⌒*) 昨日は9月のキャンプ、戸隠ぽくぽく木道お散歩のお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 木道ってさ、幅も狭いし、にゃんこぴったりりんだと思うのにゃあ! 砂漠化 「にゃんこって怖がりだ...

comment

Secret

No title

2013.10.10.19:19

おっ、nico.さん、ラテ作られたんですね^^
おこたんの顔がーーーーーーーー!?
私もやってみよ~♪
いっちゃんは、ふむふむ。。。コワオモテですなっw
おみぽん、きゅるん顔で可愛い>▽<
ゆずさんは、どんな感じになるかなぁ~^^

今日も暑いねぇ><
我家エアコン入れちゃってます。
早く涼しくならんかなぁ~。
温かい飲み物が美味しく感じられるのは当分先だね><

2013.10.10.19:53

すごい!ホントのラテみたい~( 〃▽〃)
こんなメニューがあったらぜったい頼んじゃいますね♪
味噌ラテ、焦げラテってネーミングがまた秀逸…(笑)

ほんとここのところ暑すぎですよね!!
今も晩ごはんの支度しながら汗吹き出てます(  ̄▽ ̄)

2013.10.10.20:22

えーー♡こちらどうやって編集して作られてるのですか~(>▽<)!?
すご~い!!かわいいねえ~(*^o^*)
おかみっちょんさんのところのカフェラテも見て来たよー!
カッコイイ(*^ー^)♪♪
そうそう、普通はもうこういう季節ですよね~!
10月だっていうのに、暑い!!
太陽が夏の太陽だ(>.<)
地球の温暖化現象ですよね••••
本当にいつも、北極や南極のシロクマさんやペンギンさんたちが可哀想だと思ってたまりません(;_;)
だいぶ氷が溶け出してきていますものね••••(>_<)
おこげちゃんラテは、コワ可愛いけど、このお顔は何かイタズラを考えている時のお顔みたいですね~~(^m^)♡





あにゃあ

2013.10.11.00:45

おみそちゃんラテにおこげちゃんラテかわいいにゃあ。
そんにゃ飲み物が出てきたらうれしいなぁ♪
なかなか飲めないかもにゃあ。

No title

2013.10.11.07:16

こげらて、めっさこわーーーー(笑)
味噌らて、チョーカワイイーーーー!!
こげらての怖さは、アクシデントですかね(゚▽゚*)

No title

2013.10.11.09:09

@@!ミソラテ、アタシ、お味噌ドリンクかなんかがあるのかとおもっちゃったにゃあ!
お味噌ドリンクでおみそちゃんのラテ!
なんかいいような気がするにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
お、おこげちゃんどうしちゃったにゃあ?
ローストされすぎて焦がされて怒っちゃったのにやあ!
大変にゃあ!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
nico.おねえちゃんバリスタさん、焦がしすぎに注意なのにゃあ!

No title

2013.10.12.00:45

うんうん精巧なカフェラテですね?
どうすればこんな可愛いラティが出来るのか探してみますね

コーヒーの上に浮かんだおみそちゃんもおこげちゃんも最高に可愛いです!

★お返事です★

2013.10.12.09:13

**きんときまめさんへ**

早速やってみさせてもらったー^^!
うちの黒猫どんのお顔は、めちゃくちゃ不敵になってしまった(笑)。
ただでさえ真っ黒でいかついから、黒猫の写真チョイスの時はお目目が黒目大きくなってかわゆい時のお顔を選んでくだされっ>▽<そしたら”いちごラテ”、可愛くなること間違いなしっ^^
ゆずラテは絶対可愛くしあがるはず!(確信)

昨日の天気予報では、今晩あたりからぐぐっと気温が下がるとか言うてましたが(byあまたつ)・・・いまんとこまだ、そんなに涼しくないよねえ^^;



**えりんぎさんへ**

私もおかみっちょんさんとこで拝見して、思わず「写真持ってってオーダーしたらこんなラテを出してくれる店」があるのかと思っちゃった^^

ふふふ。うちの場合味噌ラテと焦げラテだけど、えりんぎさんちだったら「メイラテ」「シャビラテ」だねー♪

昨日も暑かったよね!私もバイト中、鼻の頭テカりまくってたよ〜(笑)



**おむおむさんへ**

これね、画像編集サイトで、加工したい写真を選んでドラッグ&ドロップするだけで簡単に出来ちゃうんだよ〜〜^^

おかみっちょんさんから教えてもらったサイトはコチラ(http://www.photofunia.com)なんだけど、スマホ版もあるのかな?ごめんなさい、ちょっとわからなくって(汗)

温暖化、進むとやっぱりヤダよねえ。。。
日本の海で、寒い海に棲む美味しいお魚が穫れなくなったらヤダもんなあ。(←全て食い気か。)
果たして人間の環境破壊がどの程度地球の気温に影響与えてるのかどうかはわからないけど、それでもなるべく他の動物に迷惑かけないように慎ましく暮らしていきたいものだと思います。

おこげラテ、怖いでしょ〜〜〜?!^^;黒猫って、こういう画像加工に向かないのかなあ(汗)

★お返事です★

2013.10.12.09:22

**harryさんへ**

ですよね〜^^我が子の顔がこんなにソックリに描いてあったら、絶対勿体無くて飲めないですよね♪(ていいながら、実際は結局飲みそうだけど。私。笑)

もしこんなん出してくれるお店があったら通い詰めちゃいそうですね♪
マノモアちゃんたちは、美猫ちゃんだからこういうアート向きだと思う>▽<



**徳馬さんへ**

はいっ(笑)
焦げラテのコワさは、完全なるアクシデントですっ!>▽<

私のお脳の中では、めっちゃ可愛くてオサレな黒猫ラテが出来上がるはずだったんですが・・・一体どこでどう間違っちゃったんでしょうね?(=▽=)アハ



**Gaviちゃんへ**

味噌味のラテ・・・はもはや味噌汁と言っても過言ではない?!(笑)
あ、でも隠し味くらいの可愛い量なら、ラテにお味噌も悪くなさそうだよね〜〜^^

焦げラテ、焦がし過ぎちゃってるね^^;
やはりそこは実際のラテアートと違い、忠実に元画像を活用する編集サイトだけに・・・黒猫の真っ黒感がそのまま出ちゃいました。いやさ、出過ぎちゃいました!>▽<



**クニさんへ**

あ、リンク貼っといたら良かったですね〜^^
私もおかみっちょんさんに教えてもらったんですがこちら(http://www.photofunia.com)のサイトから出来ます♪
ぜひ、クニさんちのかわゆいお嬢様がたのラテも作ってみてください〜〜〜!

あ、ただクロ姐さんの場合、おこげの”焦げラテ”と同じように、黒猫だから真っ黒になりかねないのでご注意ください(笑)。

No title

2013.10.12.13:50

わーすごいー、かわいー。
味噌ラテと焦げラテ、名前だけ聞いたら微妙だけども(笑)、
見たらメロメロですね。
でもうちだったらモンラテ、それもなんか変(笑)。
でもやってみよう。

No title

2013.10.12.19:23

ぷぷぷ。すっかり広まりつつあるね ( ̄▽ ̄)
「フォトふにゃ」ってサイト名も猫向きでいいじゃん?
アタシがやったのは なんか知らんがちょっと横向き。。。
味噌ラテは大成功だったね。焦げラテは香ばしそう。

いや、マジでいい加減に涼しくなってほしいよなー(^◇^)

管理人のみ閲覧できます

2013.10.13.09:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.10.13.17:31

度々すいません。
今日アタイも作ったよ>▽<
うふふっ。。。いっ、いっちゃんがぁーーーーw
来週中UPするから見て下さいね♪

No title

2013.10.14.09:28

ラテでこんなすんごいのが出来るなんて nico.さん天才!!
って思ったのにーーー
我が家のノリ助だと 目を二つ入れ 眉間に薄茶色ですっと線を入れるだけでいいから簡単かも。おこげちゃんといい勝負出来そうです、目つきがね(笑)
暖かい飲み物が美味しい季節になってきましたよ、ここは寒いくらいです。
飲み物がすぐに冷えて・・・・・
あっちっち のコーヒーが飲みたいので
仕事机と電子レンジの往復してます。

★お返事です★

2013.10.14.10:55

**まかないさんへ**

そうなのです^^;うちの猫たちの場合、個別では「味噌ラテ」「焦げラテ」で、ふたりをまとめると「おにぎりラテ」になって、ちょっと微妙なんです(笑)
アーモンドのカケラの代わりに、海苔でも浮いてそうな風情でしょ?

「モンラテ」、「モンカフェ」みたいでバッチリじゃないですかっっ♪(海外暮らしのまかないさんはモンカフェご存知ないかな?^^→コレhttp://www.moncafe-hikitate.comです♪)


**おかみっちょんさんへ**

可愛いサイト教えてくださってありがとう!^^早速、まねっこさせていただいちゃいました♪味噌ラテは良い具合に、そして焦げラテはちょっぴりオソロシイ風情になりました^^;
単色の子より、柄物の毛皮の子が似合いそうですね。

そうそう、どうしても横向きになっちゃいますよね。なので、おこげの写真はわざとヘソ天してる横向きの写真を使ってやったら、丁度良く正面に向きましてん(笑)。
↑きんときまめさんちの”フルーツラテ”も楽しみですよねー>▽<



**鍵コメさま^^**

にゃははは!>▽<
大丈夫ですよ〜〜〜^^!ご心情、推察しております♪どうか今後も、お気をつかわないでくださいなv-238

こんなに愛猫そっくりのラテ出してくれたら、とりあえずちょっと遠くまででも行ってまいますよねー^^!私の感覚では「喜連瓜破」くらいの距離なら行く!(笑)

(このお返事コメントの出来、何点くらいかなー? 爆爆)

★お返事です★

2013.10.14.11:07

**ふたたび、きんときまめさんへ**

おお!

「いちごラテ」「ゆずラテ」・・・まとめて言うと「ふるーつラテ」な2ニャンちゃんのラテ写真、楽しみにしてます>▽<!!

「いちごラテ」・・・その名前とはウラハラに、なかなかの迫力と見た!(爆)



**足袋ネコさんへ**

足袋ネコさんちのラテは「海苔ラテ」ですねー^^!
もし商品だったら、うちのおにぎり姉妹のラテと「のりラテ」は、同じシリーズの商品でしょうな(笑)『和カフェシリーズ』とかなんとか^^
のりちゃんのドアップな迫力ラテも見てみたい〜〜〜〜♪

やっぱりそちらはもう肌寒い・・・どころか、完全に寒くなってきてるんですね!
こちらもやっと、室内にいると温かい飲み物が欲しくなるような、そんな気温になってきましたが、まだまだお外で動いてると暑いです〜^^;(でもこのくらいの気温が一番良いかな?寒さにめっぽう弱い私ですので^^;)

2013.10.16.21:12

わ!すごい!ビックリした!
画像処理だったんですね。
てっきりnico.さんが描いたのかと思いました^_^ でもこれ面白いですね~♪

★ネコネコさんへ★

2013.10.17.18:32

そうなんです^^
面白いでしょ?私もお友達から教えていただいたんですが、
最初はホンモノかと思ってびっくりしちゃった>▽<
よかったらネコネコさんもお試しあれ〜〜〜♪
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
