スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しましまきんにくん。の巻

2013.10.21.16:48

みなさんこんにちは。


おみそです。


最近のおかーさん、とにかく筋肉つけたくてしょうがないみたいで。


「マッチョがムリでも、小マッチョくらいにはなれんものか!?」と(うちのおかーさんの家系、筋肉の付きにくい、”のび太くん体型”の家系。)日々悩んでおります。




そんなおかーさんの努力を尻目に、なんと!!おみそ、何にも運動とかしてないのに、





おなかとムネが割れてきたニャ>▽<!



↓    ↓    ↓



おみそ:「ほおれっ。」

omihukkin1.jpg





「ほれっ。ほれっ。・・・ね!?」 ぐぐっ!

omimuki.jpg




ネコボディービルの大会とかあったら、出よかしら。





飼い主のヒトコト:「それは脂肪だよ」というツッコミは、おみそへの強い強い愛情によって、私の胸の内にヒッソリしまってあります。




<おまけの今日のおかず。>


チョリソーの作り方がちょっと前に新聞に出てたので、作ってみました。けっこう旨し♪

choriso.jpg
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

あにゃあ

2013.10.21.17:16

おみそちゃんたら割れてきてるね。
かわいいにゃあ♪

桃猫腹大会に出るのにゃ♪

チョリソーおいしそう。
アスパラにまきまきするんだね。

★おみそより、harryさんへ★

2013.10.21.17:29

うふふ^^
ハリーたんみたいに、ぷっくり可愛ピーチちゃんなお腹になったらステキですねえ♪
もっと割れてきたら、「桃猫腹大会」に出してくれますかにゃ?>▽<

チョリソー、新聞のレシピには「マスタードを添えて」ってあったみたいなんですけど、うちのおかーさんマスタード買い忘れてチリソースで食べてたんですが、それもまた相性バッチリだったみたいです^^

No title

2013.10.21.17:50

nico.さんは、モデル体型なんだから何もしなくていいよん^^
羨ましいなぁ~って思います☆
わぁーーーーーっ!
おみぽんナイス肉体ですなぁ>▽<
日々のおこたんとの追いかけっこ、タワーの上下運動で
鍛えてるんやねぇ^^
後、食事量もいいのかもね!

チョリソー美味しそう>▽<
白飯にもおとーさんのビールのおつまみにもいいよね♪
今アスパラも高くないかい??

2013.10.21.18:01

しましまきんにくん^^
そういえば、なかやまきんに君っていう芸人はどこにいったのでしょう♪
おみそちゃん、割れている~( ´艸`)
ムフフ♡
うちのクウもお腹がたれてきているよ~~(´Д`;)お医者さんからは『皮下脂肪です。』って言われた(^^;)
おみそちゃんは、谷間のように見えてセクスィ~だッ!
チョリーッス!(byユッキーナ)、じゃなくて、チョリソー!手作り感があって美味しそうだあ~(≧▽≦)

No title

2013.10.21.18:20


うはっっ!!
おみそちゃんのは、きんにくんではなくて、セクシーおぱーーい♪なのでは!?(//▽//)
ポーズも『だっちゅうの♪』だし!(古)
おみそちゃんは、『胸毛渓谷』タイプなんですね!
ねころんは『胸毛山脈』タイプだけど!
.............どっちもいいな〜〜〜〜(^艸^)

ニコさんはナイスバディなので、筋肉とか付けなくて良しっっ!!(T^T)

チョリソー、ウマソー!!(^q^)

No title

2013.10.21.18:50

げらげらげら・・ おみそちゃーん、それって、割れてんじゃなくてぇ、
脂肪かもしんないけど〜、ともかく垂れ乳なんでねぇの〜。(^▽^;)
だっちゅーの♡と書こうと思ったら、案の定、姉さんが・・( ̄∀ ̄||)
あかん、おばーちゃんのお乳とかにしか見えんよーになってきた・・
さきっぽにポチっと書きたい・・(爆)


2013.10.21.22:45

!おみそちゃんに谷間が!!
というかむしろお腹…?げふんごほん!!
私自身、胸に谷間を実感することのないままお腹の段差を感じつつある今日この頃。。筋トレが急務であります!!

チョリソーって辛いソーセージのイメージなんてわすが、チョリソーそのものは辛くないのでしょうか?辛いのを付けて食べるのが正解?
ともあれ、アスパラとのコンビはとっても美味しそう~(*≧∀≦*)

No title

2013.10.22.06:47

うおーーーー!!!
まっちょ~!!
猫のマッチョって、
本当はきっと存在してると思うけど(←オイ?)
毛がっっっ
あのふわふわの天使の毛が
そのマッチョなボディーを覆い隠し、
ふわふわの天使に見せているのよ!!!!!

って、思いませんか??
おみそちゃんは、
ちらっと
そのふわふわの天使から
マッチョな天使がチラッと
現れた夢の光景なのです。。。。。。

No title

2013.10.22.08:44

マッチョなネコさんって・・・・ねぇ
日本猫はやっぱりぽっちゃり系でいかないと。
猫の魅力もオンナの魅力もぽっちゃり癒し系で決まりですよ。
でも,顔に筋肉付けたら 年々垂れ下がるお顔のパーツ
上向きになるか知らん?
お顔の体操がめんどいんでガムを噛んでいたら アゴがイタい・・・・
これでほうれい線、薄くなるかなぁ〜 

No title

2013.10.22.09:02

おみそちゃん・・・それきんにくんって言うより・・・
お胸がおっきくなったんだと思うのにゃあ!
女子はお年頃v-324になるとお胸がおっきくなるらしいにゃ!
Misso ユニバースにでちゃうのにゃあ!
おねえはまだお年頃じゃないからお胸が平らみたいなのにゃあ!

No title

2013.10.22.11:28

もうそういう風にしか見えなくなっちゃって、
笑いが止まらなくなっちゃいました(笑)。
だっておみそちゃんの表情といいコンビネーションで。

最近anemoneさんに運動してなさそうと言われ(笑)、
こういう感想は2人目だなと、笑いました。
顔はサッカー選手なんだけどねー。
おしい(笑)。

ああ、でもモンちゃんはストリート出身だけに、
筋肉質です。

★お返事です★

2013.10.22.21:57

**きんときまめさんへ**

ううん(;;)モデル体型じゃなくて、アンガールズ体型なの(T▽T)
デブるかアンガールズか、どっちかにしかなれない可哀想な女なの〜〜〜〜!

おこげとのおっかけっこやボクシングが、おこげのあのレスラーのような体を造っている!?(笑)

チョリソー、ビールに合いそうだよ〜^^ハーブたっぷり入れてたのでエスニック感がエエ感じ♪ただ、アスパラにうまいことミンチを巻き付けろって書いてあるんだけど、これがなかなかくっつかなくて^^;イーってなりそうになりながらアスパラに肉を盛っておりました(=▽=)
スーパーで買うと、今アスパラ高いよね><;こないだ地元野菜売ってるとこで買ったら2束で198円だったから、いっぱい買っちゃった〜♪



**おむおむさんへ**

私、きんにくんけっこう好きなんですよー^^でも、時々しかテレビ出ないよねえ。。。ちょっぴりザンネン^^;

うちの2ニャンも、皮下脂肪たるんたるんで、お腹つまめるよ>▽<
家猫ちゃんは、(特に避妊手術した子は)そうなっちゃうよね。
ネコのお乳は6つか8つあるから・・・谷間もけっこうなが〜く続いてる!?(笑)

チョリソー、けっこうピリ辛だったんだけど・・・手前味噌だけどなかなか美味しく出来たよ〜〜〜^^*


**とろろ姉さんへ**

>ポーズも『だっちゅうの♪』だし!

そうなんです^^!
私もね、ほんとは最初はお乳の谷間方面のネタで書こうとしたんだけど・・・なんか、おみそって私の中ではあんまり女子感がない子で^^;
ちょっと、私が照れちゃった(笑)。

胸毛渓谷(笑)!あ、うちの場合おこげも”お腹にチャック”なので、ふたりとも胸毛傾向だあ♪
ちなみに、おみその場合「腹肉丘陵」がありますよー(=▽=)アハ

私、筋肉にすがるしか、もう道は無いんですよ〜〜〜(T^T)
何もしないとデブになるし、運動しないでダイエットしようとするとアンガールズみたいなキモいひょろひょろになるし。。。
一度で良いから、女性らしい丁度良い体型になりたいっっ(;;)

★お返事です★

2013.10.22.22:20

**ぱんとらさんへ**

にゃーーーー!
垂れ乳てっ(爆)。
ネコは乳の数も多いから、垂れたらけっこう大変ですなあ。まさにホルスタイン状態!?おみそも牛柄ちゃんだったら、バッチリだったのに〜〜〜^^

しかし、お乳の豊かな友人が自分のおばあちゃん(彼女は家系的に代々豊満らしい)とお風呂に入ったときに、おばあちゃんがパンツはくとき、「よっこい・・・ほえっ!!」と垂れたチチを肩の方まで放り投げて、パンツのゴムにはさまらんようにしてた・・・とのたまっていたんですが・・・ほんまに年とったらそんなんなるんかなあ^^;(ま、私のチチは貧乳中の貧乳なので、そこまではならんと思うけど。笑)


**えりんぎさんへ**

おみそのアレは、腹ですなっ^^;
普通に座ってたらこんなんならないんですけど(←親の愛でかばう。)、この時はこんな風にまるで小錦のようになっておりました(汗)。

えりんぎさんも、一緒にマッチョ目指しちゃう!?^^
でもえりんぎさんは、細くて華奢だけど、ちゃーんと女性美も兼ね備えてはるから、それほど筋肉に頼らなくてもじゅーぶんステキやけど♪

チョリソー自体は、辛味はコショウの辛味くらいで、添え物としてマスタードとかチリソースとかつけるって感じ^^
そうなの。アスパラが良い味出してました。
美味しかったし、たびたび作りたいレシピではあるんだけど、挽肉こねたり、アスパラになすりつけたりがけっこう手間なのが玉に瑕なんだよなあ^^;



**徳馬さんへ**

そうだよね^^!
あの毛皮がね〜〜〜〜♪ふわっふわの天使ちゃんにするんだよね、ネコちゃんをv-238
家猫ですら、普段の運動能力を見るとかなり筋肉質なんだろうなあって思うのに、あのまん丸で油断たっぷりのフォルム・・・ある意味スゴイよね(笑)。

ふふふ^^
おみそ、ちょっと油断が過ぎて、マッチョボディーがチラ見しちゃったかなー^^

No title

2013.10.23.00:14

ほんと!おみそちゃん胸がパックリ割れてますにゃ~

何がnicoさん「のび太君」体型ですか~
スラッとしてるから少しの脂肪も付きにくいですよ!
私なんて身長が無いので体重が増えるとズングリむっくりで(涙)

チョリソーって作ったことが無いのですが一度チャンレンジしなければ!
食べるものには何でも挑戦する私です

No title

2013.10.23.15:10

おみそちゃん、そんなにお乳が大きくなったんなら
そろそろおブラをした方がいいよ。
でないと、年をとって垂れパイになっちゃうからね。。。

チョリソー!Σ(゚д゚lll) すげー。

★お返事です★

2013.10.23.17:49

**足袋ネコさんへ**

足袋ネコさん、マッチョはお嫌い?^^
まさに足袋ネコさんが書いてらっしゃる理由もあって、私筋肉つけたくってしょうがないのです。そう。。。年々、皮膚やら肉やらが重力に引っ張られて下がってる!!><;これはもう、筋肉の力に頼るしかないと思いまして〜〜^^;
ガム噛むのも良いって言いますよね♪(でも噛みすぎると顎関節症になるらしいのでご注意くだされっ>▽<;)

私もぽっちゃりネコ&女子、好きですよ〜♪(人間の場合は小柄限定。笑)私は身長がデカいので、ぽっちゃりで可愛くはならんのです。ただのデカい女になるだけ(T▽T)母親は148センチのぽっちゃり体型なのに、遺伝子の悲しいイタズラでございます。(南無)



**おみそより、Gaviちゃんへ**

えっ!これって、オトナの階段のぼっちゃった感じにゃ!?>▽<
そおかあ。普段おかーさんに、「おみそって全然女子って感じがしないんだよなあ」なんて言われてるおみそだけど、おかーさんよりも早く「おムネの谷間」が生えてきたにゃ〜〜〜♪勝った勝った!

Gaviちゃんのおねえちゃんも、谷間まだ生えてきてない?うちのおかーさんも、全然生えてくる気配がないよ。。。
前ね、お笑いのヒトがテレビで「そんだけムネ開いてる服着たら普通谷間のひとつも見えるもんやけど」って、アイドルの子をからかってたんだけど、うちのおかーさんの場合、シャツのボタン全部開けてたとしても、ヘソまで平野が広がってるだけだよー(=▽=)



**おみそより、まかないさんへ**

ちょびっとポヨポヨやわらかいから、ひょっとしたら筋肉じゃなかったかもしんないけど(↑皆さんのコメント読んで、オトメの第二次性徴かもしんないって思ってます^^)、ぐぐっと決めポーズ、うまく出来てるでしょ?>▽<
自分でも上手に出来たって思いますにゃ♪

>最近anemoneさんに運動してなさそうと言われ(笑)

にゃはははは>▽<
でもでも、「運動しまくってそうだよね」って言われても、オトメ心的に微妙じゃないですか?
おかーさんも、必死のパッチで筋トレしてるけど、「やり過ぎてあんまり女子っぽくなくなってゴリゴリのおっさんみたいにならんようにだけは気をつけな〜〜〜」って言うてますもん^^(ただでさえ、おかーさん女子成分薄いから。)
まかないさんみたいに、自然体で女性的スレンダーな体型が一番理想らしいですよ♪

モンちゃん、ストリート出身のアスリート!!>▽<かっちょいい〜〜〜!
おみそも、生まれはストリートなので、実は隠れマッチョなのです♪おかーさんに言わせると「レスラーのように、上に脂肪が乗ったマッチョ体型」らしいんですにゃ。

★お返事です★

2013.10.23.18:05

**クニさんへ**

おみそ、面白いくらい割れてますよねえ^^;
あれがほんとに筋肉で割れてたとしたら、ちょっとコワイですよね。腹筋割れてるネコって。(笑)

私ね、最近すぐ太るんですよ〜〜〜!><;
ゴハン三食普通に食べて、オヤツちょびっと食べて、特別運動とかしないで過ごす生活してたらたぶん・・・年内に5キロとかは平気で増えられそう^^;
やはりもう体の代謝が落ちまくってるんだなあと痛感します(涙)。
で、身長あるから太ったら「デブのでっかい中年おばさん」になって、周囲に恐怖を感じさせてしまいそうなので、なるべく気をつけております(笑)
クニさんみたいに小柄で色白の女性として生まれたかったですう・・・(;;)

チョリソーね、なかなか美味しいレシピでした^^!あ、こちら産経新聞のレシピなんですが、ウェブサイトでも紹介されてたので、良かったらご参考ください♪

http://www.fcg-r.co.jp/lab/foods/sankei/(産經新聞レシピ紹介)
これの、9月25日のとこに出てます^^



**おみそより、おかみっちょんさんへ**

ぶ、ぶらじゃー!?(@@)

おかーさんに聞く所によると、ネコのお乳は6つないしは8つあるらしいので・・・対になってるからブラジャー3つか4つ必要ってことになりますよね!?大変だにゃあ・・・><;
あ、ちなみにうちのおかーさん、ココ最近ブラジャーほぼつけてなくて、ユ●クロのブラトップで楽してますにゃ(=▽=)貧乳には、あれでじゅうぶんらしいです♪
きっとおかーさんの場合、年取っても垂れるんじゃなくてシワシワしぼんでいくんじゃないかなあ。

チョリソー、ベランダで育ててたミントとバジルをしこたまむしって入れてましたにゃ^^けっこう美味しかったようです。
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。