スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かまってちゃん。の巻

2013.10.28.21:40


ある日のおこげさん。↓


 oko131028_1




 oko131028_2





上から見た図はこう。↓

 omioko131028_1




おこげはいつだって、おみそにかまって欲しい”かまってちゃん”なのです^^。






で、当然の流れとして、






こうなる。↓(゚д゚lll)

 omioko131028_2





バンバンされたとしても、無視されるよりマシらしい、おこげさんです。
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

2013.10.28.21:56

おこたんのかまってちゃん、めちゃくちゃ可愛げあるーO(≧▽≦)O

うちのゆずさんとは大違いです。
なんせ体当りですから…( ̄▽ ̄;)
どこの家の下の子はかまってちゃんなのかな?
そして…Mなのか?( ̄∇ ̄ )

No title

2013.10.28.23:46


おこげちゃんの下半身から足のライン……………
ゴマフアザラシみたいじゃないっっ!?(^艸^)
なんとも愛らしいにゃ〜〜〜♪♪♪

うちは人間相手にかまってちゃんですよ〜。(^^;)

おみそちゃんの真上からショットはなかなか迫力があります!(^m^)

2013.10.28.23:53

はいは~い(^O^)/
きんときまめさん!うちの下の子、クウも、お姉ちゃんねねに、かまってかまって~♪しますよお~!
というか、クウはねねをエモノとして見ているようでもあるような…(^^;)そしてねねは怒りながら逃げる(^^;)
そんなねねもミッフィーからよく怒られるくせに( ´艸`)
うふふ♥おこげちゃん♪やはりまるまるとしてきていましゅね~^^
うちのクウに似ている(≧ω≦)
みんにゃ猫さんたちは、冬毛に衣替えの季節ですね~!
コロコロしたおこげちゃんも、おむおむ抱っこしてみたい(*^-^*)!!
おむおむの夢も、nico.さんに会って、nico.さんちのおこげちゃんとおみそちゃんを抱っこするのが夢なんだあぁ~~~o(≧∇≦)o

あにゃあ

2013.10.29.02:12

おこげちゃんはおみそちゃんにかまってほしくて
かまってちゃんするんだね♪
かわいすぎる♪

No title

2013.10.29.09:08

(* ̄m ̄)ウフッ あのね、nico.おねえちゃんはまだお子ちゃまだからわかんないけどね、そういう関係を危険な関係っていうらしいのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
かまってちゃんはペシされると楽しくてね、ペシする人はペシが楽しいらしのいにゃあ!
おこげちゃんとおみそちゃんは禁断のおとにゃの関係なんだと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

今日はFC2さんエラーでちゃうからURLなしでごめんにゃあ!

たたいて…

2013.10.29.13:38

v-132 おみそちゃん、パンパンたたいているけど、ひょっとしておこげちゃんは、そんなに痛くないんじゃないか…
 毛もあるに皮も付いているし… 弱に人間の肌は、グサッと一発ですね…
 夜、2匹で猫アンカしてくれたら、鼻血ブーですね…
   <ののちゃんより>

たたいて…

2013.10.29.13:51

v-132 おみそちゃん、パンパンたたいているけど、ひょっとしておこげちゃんは、そんなに痛くないんじゃないか…
 毛もあるに皮も付いているし… 弱に人間の肌は、グサッと一発で、血がピュ~…ですが…
 夜、2匹で猫アンカしてくれたら、鼻血ブーですね…
 
            <ののちゃんより>

★お返事です★

2013.10.29.21:00

**きんときまめさんへ**

うんうん^^きっと、ネコの場合下の子はほぼ「かまってちゃん」になっちゃうんじゃないかなあ>▽<
ゆずちゃんも、いっちゃん大好きだもんねえ♪
体当たり!!
ゆずちゃん、外国の血が混じったネコちゃんだからこれからどんどん、いっちゃんより体格大きくなっていくだろうし・・・いっちゃんも大変だ(笑)
いっちゃん、負けるな〜〜〜!>▽<
陰ながらエールを送ってるよ〜〜〜^^


**とろろ姉さんへ**

にゃはは〜^^ありがとうございますうv-238
おこげのあの”ゴマフー”的後ろあんよ、めっちゃ可愛いでしょ!?(←親バカハリケーン到来)ついつい、あのまま二本まとめてガッとつかみたい衝動に駆られる、イケナイ飼い主です(=▽=)エヘ。
最近体型の方も、順調にアザラシに近寄ってるしねっ^^;
おみそ、どの角度から見てもなかなかの迫力があります!『ジョジョ』の「ゴゴゴゴ・・・」っていう効果音が良く似合います(T▽T)特におこげと対峙してる時。(笑)

人間にかまってちゃんなねころんちゃんも、可愛いですねえ>▽<!!



**おむおむさんへ**

クウちゃんもかまってちゃんなんですねえ♪
・・・て、えっ!?
クウちゃん、おねえニャンをエモノとして見ちょるの!?で、ねねちゃんは怒りながらも逃げちゃうんだあ^^;
ねねちゃん、おみそと姿形は似てるのに、おっとりニャンコちゃんなんですねえ^^可愛いなあ。(おみそは売られた喧嘩は片っ端から買って行くタイプ。)
そして、全ての上に君臨するミッフィー母さん(笑)。さすが、母は強い!>▽<

おいで、おいで〜〜〜^^*
て、おこげ、なかなかの人見知りなので・・・おむおむさんが来てくれるまでにちゃんと抱っこしてもらえるように訓練しておかな〜〜〜>▽<あ、おこげは意外と重いので・・・覚悟しといてくだされ。(笑)

★お返事です★

2013.10.29.21:09

**harryさんへ**

そうなんです〜^^;
おこげが我が家で一目置いてるのは、おみそだけなんです。
おみそにかまって欲しいし、おみそには気を遣う。(笑)嫌われたくないみたい^^
そのいじらしさの一片でいいから、私に対して向けてくれんかなあと思うんですが、おこげにとって私は完全に「用事を言いつけるための人」なんです。全然遠慮とかしてくんないです^^;


**Gaviちゃんへ**

そっかあ、まだまだ私などには想像もつかない、デンジャラスな世界があるんだねっ(笑)!

叩いて悦んで、叩かれて悦んで・・・あ、アブナイっっ^^;

うん。そう言われてみれば、おこげのあのご満悦の表情は根っからのドMっぽい。
でもねえ、そのおこげさえ、飼い主の私に対しては完全にSだからねえ。。。
ネコってそういう生き物なんかなあ^^;???

あ。FC2、またトラブルだったんだね><;
最近多いよねえ。面倒かけてごめんね〜〜〜(;;)


**kitcatさんへ**

そうですねー^^
人間よりは、ネコ同士は毛があるぶん、痛くないのかもしれませんね。
・・・けっこうボッコンボッコン、音鳴ってるくらい強めのインパクトだけど。(笑)おみそ、まだ目が青い赤ちゃんの頃に保護されたので、ネコ同士の力の加減ってものがわかってないみたいで。。。

でもおこげがへこたれないガッツのある子で良かった〜〜〜^^

二匹でアンカ、してくれますよ〜♪
ただ、夏限定ですけど^^;おみそは年中私にベッタリですが、おこげは夏だけベッタリ、冬は一人でリビングで寝ます。(何故!?^^;)

No title

2013.10.30.14:03

無視されるより、ま~~~激しくバンバンされる方が良いんだね~~
確かに無視とか相手にされないのは
悲しいものね~~でも・・・なんか・・・
ま~~喜びの感じ方は猫それぞれだものね^^;

No title

2013.10.30.16:28

うわ〜ん、クロナマコちゃんの下半身に萌え〜〜♥( ´▽`)
かまってちゃんっぷりも、控え目なんですね、おこげちゃん。
なんとなく、最近のビブに対するロックンと同じような感じ。
そして、やっぱりおみそちゃんに似てるビブなのであった・・
控え目にかまってちゃんしてるのに、パンチみまわせるあたりなんざ、
そっくりよ。( ̄∀ ̄||)

★お返事です★

2013.10.30.20:07

**neneさんへ**

そうですねえ^^;確かに、まるっきり相手にされないのは一番ダメージありますもんね。どっかの誰かが「愛情の反対は憎悪じゃなくて、無関心だ」とか言うてはったしねえ(=▽=)

おこげ、若干屈折してるかもしれないけど(笑)、これはこれで、幸せそうだから・・・良いよねっ>▽<ニャハ



**ぱんとらさんへ**

おこげの下半身、めっちゃ萌えるでしょー?^^(褒め言葉をそのまま遠慮せず頂いちゃう私。笑)
おみそでは出ない、あのオモシロ感。。。黒猫特有???

うちのおこげねえ、写真で見ると控えめ〜に見えるんですけど・・・かなりこちらの神経を逆撫でするのが上手ですよ〜^^;
なんつーか・・・ヒトコトで言うと、しつこいんです(笑)。
良い言い方をすると根気づよいとゆーか。
その点、ロックンとちょっと違うかもしんないなあ、なんて思ったり。ロックンはほんとに可愛らしくかまってちゃんですもんね♪
でもおみその強気な姿勢は、やっぱりビブちゃんと似てると思いますけどv-238
プロフィール

nicocider.

Author:nicocider.


レンタルサーバー



nico.(にこ)

このブログの記述人。
お絵かきマンで、かつ物づくり大好き人間です。
このブログにも猫のことにまぎれて時々作品が登場します。

nico.のホームページはコチラ↓




「Sunny or Rainy?」の過去ログはコチラ



このブログの登場動物たち



孤高の老うさぎ、プッチ
オニギリシスターズの永遠の姉さん。
享年13歳。

その可憐な姿と強い心は、ずっとずっとサニレニ家の伝説として語り継がれることでしょう。






2007年「海の日」に我が家にやって来た元ノラのシマシマニャンコ(♀)、おみそ
只今9歳の天然素材。いろんな意味で猫の領域を踏み越えている。




一人っ子のおみそのために妹を探していた我々夫婦がネットの里親募集記事で一目ぼれした、黒猫のおこげ
「梅宮辰夫」似の丸顔さんだったおこげも、いまや立派なお年頃♪
只今8歳です。
天真爛漫なくろなまこちゃん。

おこげの登場により、我が家の2匹の猫さんたちはおこげの教育担当さくらまま。さんより「おにぎりしすたーず」というありがたい呼称を頂戴することになったのです♪

にほんブログ村 猫ブログへ a_04.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


                            marunekobanner.gif

nekobukurobanna.jpg

abnomal_club_4.jpg

omiokobana.gif

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。